2015年8月21日金曜日

「任期を全うできるのか?」 朴槿恵大統領

朴槿恵大統領は、もう終わりましたね。青山繁晴氏は、公共の電波で、明確に「任期を全うできるのか?」とまで言及しました。
kazanも数ヶ月前、朴槿恵大統領がUAE外遊だったか、南米外遊後に、外遊で露見した韓国側のの経済対応の未熟さを捉えて、任期の全うは不可能ではとの予想をしましたが、最近は、同様の意見が随所で見るようになりました。
今日のfacebookにも投稿したことなのですが、一昨日の「ザ・ボイス」では、明年に南北朝鮮が統一するとういう話が、ソウルで聞いとする、最近韓国を訪れた飯田浩司アンカーの話が、コメンテーターの長谷川幸洋氏に伝える場面がありましたので、仮にこれが実現すれは、
1. また韓国の日本に対する金のたかりが始まる。
2. 朴槿恵大統領の今までの失点はリカバーされ、救国の英雄に担ぎ上げられる

と予想しました。

長谷川幸洋氏のコメント動画は明日に譲るとして、8月20日の青山繁晴氏のハイライトコメントをアップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿