2015年7月6日月曜日

国民投票結果が示すギリシャの行方 上念司のコメントハイライト




世界の注目を集めたギリシャの国民投票は、EU側の緊縮財政を受け入れないとするチプラス現政権の意向が支持されました。

あとは、ユーローを使うかドラクマに戻るかと、EUに残るか、離脱するかの選択枝の組み合わせのみですね。

6日ほど前に、 支那の李克強首相が「ギリシャ支援」発信したことで、港湾、空港、遺跡、リゾートを担保にするんだろうとfacebookに投稿しました。 結構か<いいね>がついた記憶があります。

担保にとって経済を支配し、港湾と空港は軍民共用して、中国軍を置き、政治をコントロ-ルすることで、ギリシャパスポートを取得、亡命対策にも利用できるから、一石十鳥以上の効果を狙っているに違いないと申し上げました。

この考えは、いまだに変わっておりません。

ロシアだって狙います。 すでにキプロスで実証済ですから。

上念司 氏のアドリブ抜きのハイライト編集です。動画9分





0 件のコメント:

コメントを投稿