2015年7月11日土曜日

早く行け!中国バブル崩壊、あと一息だ By kazan 動画・三橋貴明


上海市場は連日の下落、どうする中国経済。 一党独裁ノ共産党国家が資本主義の導入のまね事をして、輪転機をフル回転して赤札を刷ってきたインチキ経済の仕組みがバレ始めた結果です。
楽しみよね♬

世界は日の出(日本)を待っている。
世界は平和を待っている。
世界は支那共産党の崩壊を待っている。

以上は、「三本脚鼎立の法則」です。 kazanの師、大火山の普遍的な法則です。

アメリカと日本がそっぽを向いたAIIB、本来なら3月に決めて、すぐに資本金を集め、6月、7月の危機に備えようとした魂胆がまたミエミエの透け透け状態です。

今回ばかりは、日本の財務官僚、してやったりで、お酒の味もひとしおでしょう。
国威を揚げて、いい仕事をしてれば、なんぼでも、タダ酒飲んで、車で帰っても、OKです。
三橋貴明氏の「中国バブル崩壊へあと一息か?」 5分です。




急に思い出しました。 実は、40年以上前に亡くなったkazanの祖母のことです。 父親方の祖母ですが、代々、東本願寺の末寺の檀家です。
ある時、危篤になった遠縁の老人の見舞いに連ていかれたました。 記憶はかなり薄くなリましたが、祖母がまだ仏さんになっていない病人に、引導を渡す光景です。

手を握って枕元に座り、当人にたたみ掛けるように、「さあ、逝きなさい。 怖くはないよ。 心配は無いよ。」と言う光景を、思い出しました。

kazanも早い時期に、支那中国に引導を渡したいものです。 「さあ、早く行け!」「世のためだ!」と言って、 一日でも早く逝かしたいものです。 

突然思い出しましたもので、失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿