2015年9月2日水曜日

腹筋崩壊の中国情報

お笑い、中国ガセ情報規制で公安省が196人逮捕?笑談だろう♬ いや冗談だろう♫

支那中国が、最近の上海株式暴落や天津の爆発事故に関連して、イカサマ情報をネット上に発信したとする190余名を逮捕し、その情報を発信したサイトを閉鎖したといいます。

活火山、これを聞いて、腰を抜かすほど驚き、次には「腹筋崩壊」でした。

今まで、現在でも、支那中国共産党、外交部報道官、官製メディアが正確な報道をを発信したことがあるでしょうか?
「ハエも虎も叩く」と大見得をきった習近平氏、これでは虎の尾で、数匹のハエをとらえたようなもの、まさに政権崩壊の兆しありで、ひょっとすると、世界が待ち焦がれた政権崩壊が間近なのかもしれません。

明日9月3日に執り行われる「抗日戦争勝利記念パレ―ド」に集合する世界の30数カ国の指導者の顔ぶれは、国際刑事裁判所(ICC)に手配されているスーダンのバシル大統領、クリミアを強引に併合したロシアのプーチン大統領、超独裁世襲国家国家の特使や大使ほか、悪の枢軸国が勢揃い観です。

1989年11gatu9日のベルリン崩壊時、東ヨーロッパに数多く存在していた、共産主義・社会主義国家のほとんどは崩壊し、その頂点に君臨した旧ソ連も崩壊し、一応の民主主義的体裁を整えているにも関わらず、歴史の流れに逆行するような、支那中国の頑なさには辟易させられます。
10年後、ここに集まった各国の政治形態が現在と同じとする確率は、限りなく低いと見るのが常識的でしょう。


支那中国をここまで肥大化させえ傲慢に振る舞うことに手を貸した、日米を筆頭とすに、欧米の各国には、大きな責任があることは明らかです。
BGMが楽しげな曲になっております。 今回の動画作成は、本当に楽しい物がありましたことも、併せてご紹介させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿