2015年9月23日水曜日

翁長知事の反日活動

獅子身中の虫と言う言葉がりあます。
日本の地方行政の首長や元総理大臣の面々です。
国内で反対を唱えるのも如何と思いますが、国外でこれら、夢想主義者がひこ起こす、誇大妄想狂性の、反日社会徘徊症候群瘋癲老人の暴走はなんとかならんものですか。  昔なら、心ある忠臣が、諫死するなり、座敷牢に幽閉するなりのことができたのでしょうが、今はそうもいかない。 
逆に、彼らにエールまで送るたわけたマスコミがいます。  それに毒された人たちは、反省も学習もするでは無く、常識では考えられない行動やパフォーマンスをして、日本を揶揄することを待ち構えている国々の国民や政府を楽しませている。
腹立たしい限りです。

翁長知事の反日活動
 

 










0 件のコメント:

コメントを投稿